No PC No life

先程、PCを修理に出してきました…。2年前に買ったのですが、それまで何らトラブルもなかったのに、今週に入ってから突然モニターに何も映らなくなってしまいました

ウチのPCはテレビとしても使っており、修理に出すとなるとテレビも見れなくなる…。5年前にも前のPCが壊れてしばらくテレビが見れなかったことがあり、テレビとPCは切り離した方がいいのかな…とも考えてしまいます。

今、PCが消えた机を見てみると、なんだかポッカリ穴が開いたようで、如何に普段PCに依存していたか思い知らされます。修理には2〜3週間は掛かるらしく、ヘタしたら今月いっぱいはテレビが見れないことになりそうそんなの堪えられないから、ワンセグで見るか家の近くのネットカフェで見るかで耐え凌ごうと思います。前は夏休み前に壊れて夏休み中に直してもらったけど、今回は結構キツイなぁ…。

早く直って帰ってきてぇ〜。

 

私が利用してるネットカフェは凄く居心地が良いんですよ!関内で探すならこちらです。